fc2ブログ
私の大好きな食べ物のひとつ 『お寿司』。

関西でも「くら寿司」、「あきんど・スシロー」、「函館ずし」などの
多数の回転寿司店がしのぎを削り、以前はこれらのお店にも時折訪れたものです。

しかしながら、やはりお寿司を食べるなら少し良い物を良い状態(握りたて)で・・・、
ということで「回転」にはもう久しくご無沙汰しておりました。

そんな中、ちょっとした付き合いでお世話になったのが、写真の『長次郎・松原店』です。

近畿2府4県、そして関東では東京・埼玉などにチェーン展開しているようで、
我々の周囲でもここ最近よく見かけるようになりました。

c6212776a1c218f6.jpg

回転ということで期待はせずにカウンターにすわりましたが、
皿の並んだレーンを眺めてみますとこれがなかなかいけそうな感じ。

実際に食してみますと、やはりなかなかいけます。

値段設定が1皿2貫で120円から860円とネタにによって幅が有り、
値段のよいものはやはりそれなりに満足させてくれます。

7be88168ad464a54.jpg


もちろん食べたいものを直接オーダーできますので、ほぼ握りたてがやれます。


息子は最近とんでもなく食べてくれますので、子供連れの際はスシロー。
子供抜きなら長次郎も十分ありかと思います。








スポンサーサイト



2009.07.06 Mon l スタッフ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobasanblog.blog90.fc2.com/tb.php/61-cab657f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)