上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
母娘、お2人で来られている患者様がある。
お母さんは以前からお越しになっていて、背中・腰共に骨格の状態はかなりお悪い。

日常的にあった痛み等の不快な自覚症状、
日常生活での不自由等は治療によって改善しているが、
きれいな姿勢に戻すことはもはや不可能なレベルとなっている。

それなりの年齢になってこられた娘さん、
最近母親に体系・姿勢が急速に似てきたということで
ご両親が心配してお連れになった。

お会いしてみると、なるほど背中を丸めてしんどそうに見える。
腰痛・首肩の痛みもあるとのことで、X線写真をお撮り頂く。

DSCN0846.jpg DSCN0845.jpg


すでに頭の重みを首で支える事ができなくなり、腰も傾きを起こしている。

対処するのであれば、早い段階であればあるほど良い。
この方も、まだ間に合う時期に決断頂き本当に良かったと思う。

悪い姿勢と痛みを持って生きるか、良い姿勢で快適に日々を送るか、
これまさに運命の転換・変換と言っても過言ではない。



堺市東区北野田「骨格矯正コバヤシ・小林整骨院」
肩凝り症・頭痛・偏頭痛・五十肩・腰痛・坐骨神経痛・ヘルニア・膝の痛み
交通事故によるムチ打ち症etc


スポンサーサイト
2016.07.07 Thu l カイロプラクティック l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobasanblog.blog90.fc2.com/tb.php/484-dbc0bb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。