FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
美味しい和食が食べたいなあと思い、狭山にある「小さなくぐり戸」というお店に行ってきました。
このお店の前を車で良く通るので、気になっていました。

名前の通り小さなお店ですが、落ち着いていて良い感じのお店です。
ご主人がおしゃべり好き?なのか初めて行った私達にも気さくに話かけてくれました。

いただいたお料理は↓松花堂弁当
P1010388.jpg P1010389.jpg

お刺身、天麩羅、煮物、椀物など一つ一つ工夫がされていて、とってもおいしかったです。
特にお気に入りだったのが「若竹汁」やわらかーいタケノコとおだしが最高でした。


月が変わるとメニューもガラッと変わるみたいなので、また行ってみたいですね


スポンサーサイト
2011.05.19 Thu l 食す l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobasanblog.blog90.fc2.com/tb.php/299-26972cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。