FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

数年前から気分転換に部屋の模様替えをしたくて、
ソファ等ををあちらこちらの家具屋さんで物色しておりました。

なかなか部屋の雰囲気やイメージにしっくりくる物に出会えずに
ズルズルと来てしまっていたのですが、ようやく実現に向けて動きだしました。

手始めに、気になっていたフローリングにすべてワックスをかけ
購入したソファとテーブルを置いてみました。

P1000699.jpg
P1000719.jpg

それほど高価な物ではありませんが、「清水の舞台から、軽くバンジージャンプ」
といったところでしょうか・・・。

デザインと色、本革、座りごこち、部屋との相性等、
思いにマッチした物が選べましたので満足しています。

これだけでも部屋の中の空気感が一変しますので、
新鮮な気分で毎日を過ごせるのが何よりです。


スポンサーサイト
2010.06.11 Fri l スタッフ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobasanblog.blog90.fc2.com/tb.php/196-d5ed5710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。