FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
車で走っていれば、どこかで必ず目に飛び込んでくるあの派手な看板。
「情熱ホルモン」にとうとう行って参りました。
1_tenpo_00201_4.jpg

正直なところ、ホルモンというのはあまり好きではなく、食べた事も殆ど無かったのですが、
油っこい物好きの息子が一度体験したいという事で、初めての訪問です。

店内の装飾も派手な感じ。
cimg4022_p.jpg

席に案内されると、テーブルの上に炭の入った七輪が置かれてあります。
これはちょっと意外でした。
jyouhoruyaki.jpg

ホルモンの名前と部位、味や食感はほぼ分かりませんので
とりあえず4種類がもられたものに、上ホルモン(小腸)、
結局あとは普通のお肉(やわらかカルビなど)を頂いてきました。

多くは語りませんが、まあ「普通に美味しい」という感じでしょうか。

ハナハナ(ブタの鼻)は、なかなか美味かったですが・・・。


スポンサーサイト
2010.05.24 Mon l 食す l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobasanblog.blog90.fc2.com/tb.php/189-ef649ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。