--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本年も宜しくお願い申し上げます

DSCN0149.jpg

DSCN0150.jpg

お正月のお花・・・。
今年は少し落ち着いた色あいでまとめてみました


2013.01.08 Tue l スタッフ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
阪神タイガースの岡崎太一捕手のお父さんより、
またまたチョー感激なお品を頂きました

レプリカでは御座いません

なんと、選手が試合で着用する本物のユニホームです
P1010992.jpg P1010986.jpg

2011年のモデルで、直筆サインも入れていただいてます。
P1010993.jpg P1010987.jpg

「なんでも鑑定団」のスキンヘッドおじさんが
いつもチェックしていた本物の証拠、
「タグ」もバッチリついています。
P1010990.jpg P1010994.jpg

有難うございま~す
今度甲子園に行けるときに、これを着て応援させていただきますね


2012.07.04 Wed l スタッフ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
九州を旅行された患者様(女性)から頂戴しました。

P1010941.jpg P1010942.jpg P1010944.jpg

先日の光さんのもそうですが、九州のお土産は
どれもみんな美味しいですね。

以前頂いた「さつま揚げ」なども、ここらで買うねり物とは別次元でしたね。
まだ乗った事の無い九州新幹線でいずれ是非行ってみたいです!!


2012.06.23 Sat l スタッフ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年のプロ野球交流戦は、巨人の優勝で終了

つかの間の休みに、阪神タイガース・岡崎太一捕手が久しぶりに
ご実家に帰って来られたということで、
お父さんにお願いしてあったサインボールを頂きました。

初めてもらったプロ野球選手直筆のサインボール・・・。
めちゃくちゃ感激です

          〈クリックで拡大〉
P1010965.jpg P1010964.jpg

サイン色紙までいただきました!
P1010968.jpg

キャッチャーの競争は厳しいので、
願わくば藤井選手はいつまでも帰ってこないで
P1010874.jpg P1010877.jpg
ご活躍をお祈りし、テレビの前で応援してま~す
 

2012.06.20 Wed l スタッフ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
太陽・金星・地球が一直線に並ぶことで起きる「金星の太陽面通過」、
昨日もカメラを持ち出して写してみました。

先日の金環日食ではなかなかの写り具合でしたが・・・。

P1010938.jpg
  (クリックで拡大)

今回は、 「金星なんてどこ?」 というかんじです


2012.06.07 Thu l スタッフ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
